So-net無料ブログ作成
検索選択

Free!絆  映画 [映画、tvなど]


みにいってきました~

その日を逃せばもうDVD発売まで待たなくてはいけなかったので、同日にあった用事を早めに終わらせて急いで劇場へ。レディースディは女性が映画館に多いからなんとなく安心するので好きです。なんども観たい映画とかはレディースディにほんとお世話になってます。

TV版より新作カットがあったりハイスピのキャラもちらっと出てたりで好きです。
でも初めてFree!をみるって人には少し??な部分もあるかと思いますが、おそらく9割の人はTV版もみているかと思うので、これでいいのかな?とも思います。

ネタバレになるので一つだけ、

ちび真琴、遙カワイイ!!!!!!!かわいすぎるよ君たち!!!!

入場特典はももでした。やんちゃそうな口元が好きかな。

free2.jpg

free.jpg

以上、NEO BLUE BREATHINGをききながら(^^)
nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感