So-net無料ブログ作成

ふくらはぎが変。 [愚痴的な]

昔から前日、特になにか運動したわけではないのに、起きたらふくらはぎがつっている、というか硬くなっていて踵を床に付けることができなくなることがあります。

だいたい早ければ2.3日で、長くても1週間くらいで自然と治っているんですけどもね。

ちなみに今日で3日目。治る気配なし。マッサージしたりストレッチしたり湿布はったり温めたり冷やしたり。

色々試しても意味がないのでやめました。リンパなのか筋肉なのか・・・何が原因か不明です。

左は少しマシになってきたので明日には治っていることを願って

今日は寝ます。明日は仕事休みだ~~!!

最近今時小学生でもこんなに早く寝ないぞってくらいの時間に眠くなるので寝てます。

休みの日は最長14時間寝てました。流石に驚きましたよ・・・。すぐやめた仕事の時よりストレスないので続きそうです。でも朝早い日があるから眠い。人間関係は今のところ良いので頑張りますが。

にしてもふくらはぎ・・・なんとかならんかねぇ・・・。

はよ治れ~~~!!!
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0