So-net無料ブログ作成
検索選択

寒い日が続く [愚痴的な]

昨日会社から出たら雪が降ってました。
積もらないけど原付だしやだな~って思ったからすぐ近くの洋食屋に入って夕食を。

30分くらいしてでると降り終わっていたので今のうちにと原付のエンジンをかけ・・・かからない・・・寒い日はたまにかかんないんですがその時はキックでなら何度かチャレンジするとかかるのに、かからない・・・。
暫くチャレンジしてやっとエンジンかかったので帰路へ。

寒いし疲れたしだったので早めに寝ることにしましたが、三月のライオンみたかったのでこたつに入ってしばしネットして、三月のライオンみて30分くらい後に寝室へ。

寒くてなかなか寝付けなかったけど暖房は好きではないのでつけず就寝。

で、5時半。寒くて起きました。
はやく春になってほしいですが、花粉症なので今度はそれに苦労する自分がいるってわかっているので春大好き!とまでは言えません。
でも寒いのは嫌です。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0