So-net無料ブログ作成
検索選択

寝ても寝ても眠い [愚痴的な]

最近変な寝かたしてる。帰宅して数時間した、だいたい23時頃に眠くなって寝る。で、2,3時間したら絶対目が覚める。どんなに疲れていても目が覚める。

その後朝5時ごろまで起きていて仕事もあるし寝なくちゃキツいからもう一回寝る。仕事は午後からが多いから昼頃まで寝る。

休日は14,15時頃まで寝てることもある。
寝すぎて逆に疲れが取れない・・・。わかってるのに寝てしまう。

この変な寝かたが2週間は続いてる・・・。ちなみに今日も2時半頃まで寝てた。幸い今日は休みだから「寝なくちゃ」って自分に言いきかせなくて良いから気持ちが楽。たぶん8時頃まで起きてるんだろうな~。

あと、左腕が4日も筋肉痛。肩や腰も凝ってる。原因は日曜にやった仕事。絶対そう!今日休みだし整体でも行こうかな・・・。なんか色々限界。頭も痛いし。体のあちこち痛いし凝ってるし・・・。肩あがんないし(笑)湿布とピップエレキバン&マグネループが手放せない~~!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: