So-net無料ブログ作成

キャプテンアメリカ [映画、tvなど]

がでてる映画最新作含めて観ました。
第一作目はDVDでたときにみたのですが、以降の作品はまったくみていなかったので・・・。

2018.2019年に続編らしいので今から楽しみです。まぁ、全米公開が~なので日本は遅いかも?ですが。スパイダーマンなどほかのヒーロー主役の映画はそれまでに公開されるようです。

2年後かぁ、長いな。でもあっという間なんだろうな・・・。年取るのって。

そういえばコナン映画DVD発売延期らしいです。初回生産の特典追いついてないらしい。
まぁ、例年よりも早い発売みたいなので10月中に発売ってだけども嬉しいですが。
妹をコナン好きへ引きずり込んだのではやく映画みせたいのです!!

最後に、キャプテンのあのムキムキ筋肉ヤバい!!腰細くて長身な人がタイプだったのに好きなタイプが変わりそう・・・。日本人であのムキムキ筋肉だと好みじゃないけど外国人はムキムキ筋肉さわやか~がいいわ、うん。
純粋に映画観たんだけどね、2回目観なおしてたらストーリーじゃなくてあのムキムキ筋肉にど~しても目がぁ~。日頃から近くにカッコいい人いたらなぁ~目の保養できるのに・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0