So-net無料ブログ作成
検索選択

ルーム 映画 [映画、tvなど]

DVDレンタルでみました。気になってたので。これ映画館で見ればよかった。面白いです。
5歳の子供にしてみたら世界は部屋で他は宇宙ってずっと信じていたのにママの話とはいえそれが嘘って急に言われても信じられないのも仕方がないですよね~。

でもいざ外の世界で生活を始めたらママより子供のほうが強かった。
髪の毛を途中で切るのですが今までずっと切らなかったのにそれを切る理由がまた良い。
ぞっと親子二人で支えあってたから絆が強いってことがよくわかりました。

ばぁば達に少しづつ心を開いていくのもよかった。いきなり仲良くって無理だし、比較的丁寧にその過程がえがかれていたかなぁと思います。

ルームのほかにアンタッチャブルスタンドバイミー、ヴィクトリア女王も借りたのでみます。
父に以前ギルバートグレイプを借りてみたってはなしたら私にみてほしい映画を色々教えてきて・・・。
ヴィクトリア~以外の2本は父がこれみてないの?!信じられない・・・って問答無用で渡してきたんです。まぁみますけどね、興味はあるし。

今後もしばらくは色々古い映画みるのが続きそう・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: